活動報告

春の京都懇親会

活動報告

 平成30年5月26日(土)、今年も早や初夏を迎えた京都かごの屋で19名が集い和やかに懇親会を行なった。
 
 始めにこの度会長になった水上会長から「これからも皆さんと楽しいひと時を持てるよう私なりに頑張りますので今まで以上によろしくお願いいたします。」と挨拶があった。
 
 続いて中田前会長より「15年の間には発会50周年記念行事を京都で行なったことがこの間のように思い出します。これからも楽しい会として続きますよう願っております」と挨拶があった。
 
 恒例により名古屋からの山岸さんが「この会に出席することを楽しみにしており、自分のためと思っております。これからもよろしくお願いいたします。」と挨拶があって乾杯。食べ放題・飲み放題とあって肉のしゃぶしゃぶ、お寿司などがどんどん運ばれ、会場は一気に盛り上がっていく。渡邊さん、角野さんも元気に近況を話し、浅井副会長から、「今年は65周年となりますので一人でも多くの方が来てもらえるような懇親会を行いたいと思っております。その節はよろしくご協力をお願いいたします。」と話があった。
 
 次に紹介されたのが今秋デビュー予定の作詩家・幡敦(はたあつし本名松本和夫)さん。乞う、ご期待!です。会場は大盛り上がりとなった。
 
 時は瞬く間に過ぎて予定の時間となった。京都は観光名所が一杯、見物に行く人とも別れて帰路についた。

 
(さらに詳細は「会報つるが」第285号をご覧ください。)
 

春の京都懇親会春の京都懇親会春の京都懇親会春の京都懇親会



copyright(C) 関西敦賀交流会 all right reserved.